« OTTAVA Caffè Selection 14 | トップページ | OTTAVA Caffè Selection 16 »

2007年7月17日 (火)

OTTAVA Caffè Selection 15

 今日は、OTTAVA共催のイベント、「エグベルト・ジスモンチ ソロ・コンサート」についてご紹介します。

 ピアノ・多弦ギター・管楽器など様々な楽器を自由自在に操る演奏家として、また、優れた作曲家として世界中を魅了するジスモンチ。近年は演奏活動を殆ど行っていませんでした。特に海外公演については皆無に近いくらいで、ファンの間ではもう2度と彼の演奏を見ることはできないのではないかといううわさまであったほどです。

 今回、16年ぶりに奇跡の再来日を果たし、2夜限りのコンサートの開催が決定しました。既に初回公演のチケットは売り切れており、追加公演(8月21日18:00開場19:00開演・草月ホールにて)のみ若干席がありますので、興味のある方は是非足をはこんでみてください。詳細はエグベルト・ジスモンチ ソロ・コンサート 公式ページで。

 それでは、今回のOTTAVA Caffè Selectionをお楽しみ下さい。

「OTTAVA Caffè Selection 15」をダウンロード

コメント

コメントを書く